So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

プリ(桜月 愛花)(月ノ瀬 瞳花) [プリースト]

桜月 愛花(桜月 夏樹の相方予定プリ)VITME

月ノ瀬 瞳花(騎士支援用プリ)VIT支援


07.04.06 結婚式 [ラグナロク]

振り返れば、3月10日。

いままで友達だった、おはぎちゃんに告白され(ラグナでですよw)
♀キャラだし、中身は未だに謎なまま相方になることにー。

楽しければいいや(≧▽≦)ゞのノリ

4月の週末とか忙しい中沢山の人に集まってもらって、おはぎ&はな は、幸せ者です~♪


名前を間違えることなく、式も無事おわり・・。


みんなに祝福されて、うれしーw

恒例の枝折りで、、ん?ここってデスペナあるよね?w

最後は、アクエンに苦労しましたが、なんとか倒してー

天津へ移動w

相方さまが、みんなの前で、
『ここがプロポーズした場所ですー』と、突然のおのろけが・・・突然のことでびっくりw
ここで、3月10日に一回目の?wプロポーズだったり~。

ここで、一応お開きになりましたw

指輪をもらったのは、、コンロンだったのですけどねw

3月31日に2回目の?wプロポーズだったり~。

で、その後は2人でジャワイにー。


定番の?酒場で、飲み過ぎw


参加してくれた方ありがとうございました&デスペナゴメンナサイ&これからも 夫婦共々よろしくねw


みくしぃ。はじめました。 [みくしぃ]

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6563340
友達の友達まで公開なので、記事は読めないかもですがw
一応、紹介です~♪


MYキャラ紹介 インデックス

名前は、
はなちゃん♪ はな♪ ☆はな☆ ひとみちゃん♪ ☆ひとみ☆ ひとみ♪ ☆HITOMI☆ HITOMI♪
月ノ瀬 瞳花  瞳花♪  桜月 愛花  Sweet☆Strawberry などなど・・。
自分でもどのキャラがどれだったか正確には・・覚えてません。

SARA鯖(稼動してないキャラもいます~)
    ハイプリ1 プリ3 騎士1 ちび騎士1 クルセ1 ハムタ1 ウィズ1 マジ1 セージ1
    アサシン1 ちびケミ1 商人1 モンク1 スーパーノービス1 ノービス1
GARM鯖
    プリ1 剣士2 ハムタ1 ちびハムタ1 商人1
 

  • GARM鯖 ちびハンター

  • GARM鯖 剣士 アコ ハンター

  • 転生キャラ(ハイプリ)はなちゃん♪

  • 転生キャラ(ノービスハイ H18/6/15ハイプリ転職)

  • プリースト はなちゃん♪(VIT支援)(H18/5/29発光)

  • プリースト(桜月 愛花)(月ノ瀬 瞳花)

  • プリースト HITOMI (ME)(H18・11・4没)

  • ハンター 瞳花♪

  • モンク はなちゃん☆

  • 養子アルケミスト ☆HITOMI☆

  • 養子騎士 ひとみ♪

  • GXクルセ ひとみちゃん♪

  • WIZ はな♪

  • アサシン HITOMI♪

  • ダンサー(没)

  • ファミリー写真集

  • ファミリー写真集 2

  • アコライト(H18・3・27モンクに転職)

  • 商人(H18・2・12没)

  • 騎士(H17没)

  • ハンター(H17没)

  • キャラ紹介:ハイプリ(H18・9・20現在) [ハイプリ]


    転職前、アコライトハイの状態で、ドレス着てみたら、ピンクのドレスになりました。


    やっと転職しました~。

    レベル81になりました。


    キャラ紹介:転生キャラ(H18・5・31現在)

    オーラプリが転生しました。(H18・5・31)
    NAME : はなちゃん♪ 


    レベル40までがんばって、スパノビ帽を装備しました。


    ノビでドレス装備するとブルーのドレスになります。


    やっとアコハイになりました。

    プリ時代キャラ紹介はこちら 
    http://blog.so-net.ne.jp/hana-chan/2006-01-23


    前の10件 | -

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。