So-net無料ブログ作成
検索選択

自己紹介 [雑記]

趣味
旅行   :オンラインゲーム ラグナロク マスター オブ エピック
:映画鑑賞 ホラーは苦手
音楽鑑賞 み~しゃ BIGIN 平井堅 スキマスイッチ が最近のBGM
携帯メール 返事待たずにドンドン送って迷惑がられてるかも(^^;
ドライブ~ 海岸線を走るのが好き♪ 天気のいい日は最高です
 愛車ミラアヴィMOMO ピンクのか~わいい車です
好きな食べ物
チョコレート ポッキーとトッポをこよなく愛してます
:某地元で有名なケーキ屋さんのチーズケーキ 県外発送賜ります(ぇ
趣味と日記でブログを書いて行こうかなぁと思ってます。よろしくねw
本ブログはこちら。http://hanachan-no-heya.at.webry.info/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いつもお世話になってる、りりーですぉ

こんばんわーいつもお世話になってます><)ノ
HP見させて愛読者になってしまった(*ノωノ)イヤン☆
今後とも覗かせていただきますのでよろしくです^^
by いつもお世話になってる、りりーですぉ (2006-08-03 01:05) 

はなちゃん♪

りりーさん、こんちゃ^^
たまり場で会わなかったら、、コメント貰ってたのきずかなかったかも。。
ごめんね~w
by はなちゃん♪ (2006-08-04 20:44) 

はなちゃん♪

追加。。。りりーさん、、もしかして、リンクからここに来たのじゃないとか??

メインのブログはこっちですよ~
http://hanachan-no-heya.at.webry.info/
by はなちゃん♪ (2006-08-04 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。